しろくま工房

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなこと言っちゃって!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「男鹿和雄展」に行ってきた。2ヶ月近く経つのに凄い人!人!しかも平日なのに!「もののけ姫」の時、映画館で、あの美しい景色に息をのみ感動したものだ。あれはスクリーンで見なければ!「トトロ」も、あの背景がなければ!…確かに素晴らしい絵だった!…けれど、敢えて言わせてもらえれば、あのスクリーンで、あの物語と光と影の中で、あの絵は生き生きと躍動を始めるのではないだろうか…と。それにしても凄い動員力!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなこと言っちゃって! しろくま工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる